SSブログ

清澄庭園へ [ドライブ・旅行]

東京都江東区にある清澄庭園へ行ってみました。
きれいな公園、庭園です。よい気分転換になりました。

夕方頃に着いたので、ちょっと遅いのですが、いい景色でした。
2345796

落ち着きますね。
2345797

紅葉が見えます。
2345798

近づいて・・・・
2345799

もっと近づいて・・・・
2345800

真っ赤です。
2345801

とにかく悔やまれるのは、一眼レフカメラ持っていかなかったことです。子供たちを連れて、ちょっと近所の公園へ・・・程度のつもりで出かけて、そのままここへ来たのですが、ああ、写真が全て携帯で撮影なんて、ちょっともったいないか。でも一眼レフでもたいした撮影技術持っていないので、あまり違いはないかもしれませんが。でも、やっぱりせっかく大きいカメラもっているのに・・・というのが悔やまれます。

どんなときも、カメラの携行をを忘れずにいたいものです。どんなシャッターチャンスに恵まれるか分からないし。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変化の激しい時代・・・新宿御苑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。