SSブログ

新宿御苑 [ドライブ・旅行]

二女と二人で新宿御苑へ遊びに行きました。

ここは、広いし、よく整備されているし、公園好きの私の中でも、上位にランクインする公園だと思いました。

大きい木です。
2358987

広い芝生で、二女は駆け回り、大騒ぎでした。転んでも「いたくない!」と叫んでいました。この公園は、ボール遊びなどが禁止されているので、子供を遊ばせていても安心です。とはいえ、多少、ボールで遊んでいる人もいますが。
2358988

ひときわ目立った銀杏の木。夕方だったので、黄色というよりは、金色という感じでした。
2358989

鮮やかな黄色に色づいています。
2358990

↓あの高いビルは、後で調べたらドコモビルということのようなのですが、ドコモの何がある設備なんでしょうね。この風景をみていると、なんだか、外国の都市にきたような錯覚を受けるのは私だけでしょうか。
2358991

ときどき来たいなと思います。しかし、駐車場が行列なので、それに耐える必要があります。今回は午後3時前に行ったのですが、出来れば、午前中に行きたいところです。駐車場が、いつ頃から混み始めるか分かりませんが、朝一番ならば、すんなり入れるのではないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

清澄庭園へこの時期になるといつも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。