SSブログ

横浜赤レンガ倉庫へ [ドライブ・旅行]

朝4時ですが、寒さで目が覚めてしまいました。
寒いですね。昨日、東京では都心で初雪がみられたそうですが、確かに寒い。
こんな時間に目が覚めると、眠るべきか、起きているべきか悩みますね。
二度寝は寝坊の原因になり、眠らないと寝不足で昼間のうたた寝の原因となります。
二度寝して必ず起きることが出来ればそれに越したことはないのでしょう。

そういえば、先日、横浜へ遊びに行きました。あの赤レンガ倉庫です。
みなとみらいというエリアはすごいですね。はじめていきましたが、なんというか、凄いです。きれにつくってあります。実は、昔、横浜に住んでいたことがあるのです。20年も前のことですが。その頃とは様変わりですね。変わらない良さもたくさん残っているのですが、このみなとみらいはすごい。当時はランドマークがまだ建築中でしたが、完成した姿は迫力満点でした。

で、赤レンガ倉庫ですが、小物屋とかレストランとかホールとかがあって、結構楽しめます。スケートリンクもありました。また遊びに行きたいですね。しかし、横浜という街はすごいなあと感じました。結構好きかもしれません。写真にはランドマークタワーも映っています。

3475614
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。