SSブログ

春なのに寒い! [日々の雑感]

今日、といっても3月7日、日曜日のことですが、東京は寒かったですねぇ。他の地域はどうだったんだろう。また冬になったのかと思うほど。買い物にいったら、次女が余りの寒さに震えていて、冬物コートに、マフラー巻いていたのですが、途中から「歩けない」状態となってしまいました。春なのに寒い。

しかし、それでも、昨年暮れに庭に植えた大量のチューリップ球根が芽を出してきていて、春がやっぱり楽しみです。球根は全部で80個植えたので、うまくいけばチューリップは80は花を咲かすでしょう。楽しみです。

3548725

もうすぐ、長女が幼稚園を卒園して小学校へ、次女が幼稚園に入園します。早いものです。
大阪から東京へ出てきたときは、長女はまだ年少組。次女は赤ん坊でしたからね。時がたつのは本当に早いものです・・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。