SSブログ

映画 007 慰めの報酬 [本・映画・ドラマ]

ダニエル・クレイグがボンド役の007。

007役はいつも賛否両論なのかもしれませんが、いい俳優だとは思いました。いい顔もしているし。

ただし・・・・

脚本はあまり好みではありません。アクションがひたすら続くのですが、一人ひとりのキャラクターがあまり生きていない。脚本の中で、キャラが生きていない。アクションに凝りすぎて、キャラを活かす工夫が足りないと感じました。それなりの役柄かなと思った人物があっというまに死んでいく。目まぐるしく展開するアクションは、アクション好きにとっては素晴らしいのだろうし、実は私もアクション映画好きなのだが、やはり、007はアクション、仕掛け、キャラクターがそろわないと、という気がする。主役の個性とアクションだけでは、もう映画は楽しめない。年だろうか。まだ若いつもりですが。

もう、この映画を観終わった後に、何も残っていないのが残念。いいアクション俳優だと思うのに、脚本がそれを活かしきれていない、というより映画としての出来が悪すぎ。何度も観たいという感じにはなりませんでした。残念。でもアクションは格好いいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春なのに寒い!雪が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。