SSブログ

有明の大塚家具へ [日々の雑感]

たいへんご無沙汰しております。なんとなく忙しくて、なんとなく記事を書く気になれなくて。気がつけば、かなりの日数が経っていました。

今日は、実は大塚家具の本社(有明)へ行ってみました。とにかく大きいですね。広い。本当に広いため、いろいろと見るには体力が必要です。

店員の方々は、とてもきちっと訓練されているという印象でした。勘違いかもしれませんが、客の年齢に合わせて、割り当てる店員の方が違うのかな、と思ったりします。そういうところを含めて良く考えられているなと思います。でも、店員の方、大変そうです。あの大きな店舗を案内して回るのは大変だなあと思います。それでも、よく勉強されているようで、買う私たちとしては満足です。って今日は買うことはできませんでしたが・・・。

とにかく、何でも置いてあるので、いくつもまとめて買おうと思っている私たちにとっては良かったです。特に、キッズコーナーで小さい子を2人も預けることが出来たのはかなり良いです。いつも家具を観て回るときは、子供の面倒と行方チェックが7割、家具が3割ぐらいですから。今日は、100%家具のことだけ考えることが出来ました。

いやぁ、それにしても広い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入学シーズン娘とバスで・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。