SSブログ

最後の自転車登園と娘の言葉 [育児]

先日、長女が卒園しました。4月から小学生です。
卒園式の前日、いつものように私が自転車で送っていくと、幼稚園に着いて自転車を降りて、娘が「パパに言おうか迷っていることがあるんだよ」というので、「何?」というと、「いつも、ずっと、毎朝自転車で送ってくれてありがとう」と言いました。一瞬、驚いて言葉も出ませんでしたが、「そんな感謝の言葉をくれただけでも、パパは本当にうれしいよ」とだけ言えました。こんな言葉を言えるようになった娘に感動です。成長しているのですね・・・
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

りんご

ちょっと、年のせいでしょうか? 読んだだけで ウルっと来てしまいました♪
 素敵なお嬢さんですね~ そして素敵なパパさん!
by りんご (2010-03-22 11:12) 

もちろん

りんごさん、はじめまして。ご訪問ありがとうございます。niceとコメントありがとうございます。そうなんです。私も感動しました。そして、こんなささやかな言葉のやりとりも、年月が経つと忘れてしまうのかも知れず、それはまたそれで寂しいので、記録に留めておこうと思った次第です。
by もちろん (2010-03-23 05:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。