SSブログ

冷たいシートよ・・・ありがとう [日々の雑感]

お久しぶりです。本当に、最近、全然記事を更新しておりませんでした。
忙しかったのか、やる気がなかったのか、熱が冷めたのか、なかなか書き続けるというのは、それなりに強い意志が必要だなと思う次第です。

もう8月ですね。今年の夏は本当に暑い。いつもこんなに暑かったのでしょうか?もうどれぐらいの暑さが普通なのかもわからないのですが。今は学校は夏休みでしょうが、私が子供のころは教室にエアコンなんて全くなくて、たとえ夏休みがあったとしても、6,7月と9月は本当に暑かったと思います。下敷きで仰いで、いくつかの下敷き(写真とか入るやつ)が割れて犠牲になりました。

今は学校ではエアコンは標準装備なのでしょうか? であれば凄いことです。
私が子供のころは、車でさえ、エアコンがないものがありました。時代の流れを感じますが、昔は車体価格にエアコンなんで含まれておらず、車を買うときは、これにエアコンとか、・・・・が加わるから何割増しで考えておくべき、なんて車雑誌にも載っていました。

最近、DIY店などに行ったりすると、冷たいシートーーーー熱さまシートの巨大なやつみたいな----が売っています。あれ、いいなぁ。あれを会社の椅子や、電車の椅子や、背もたれとかいろんなところに標準装備したいなあと感じます。あれ冷たいですから。いいですよねぇ。

ということで、久しぶりに書いて支離滅裂でしたが、これからもいろいろな企業の方が様々な新商品を作ってくれることを祈っているのでwす。

では
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。