SSブログ

レクサス CT200h [日々の雑感]

出ましたね。CT200h。

私は、まだ乗っていませんが、いいと思う。それが写真だけみた第一印象です。

是非試乗してみたいところです。

次はハイブリッドにしたいと思っているのですが、ISより大きめにするか、小さい車にするか。小さい車なら、CTがいいかな。あくまで見た目の話しですが。顔は、若干、TOYOTAの香りがしますが(ある意味では当たり前)気になりませんでした。格好良くなっていると思います。

売れるでしょうか・・・・
景気悪いし。いまは、日本に登録されている自家用車の半分以上が軽だという噂を聞いたこともあります。
なかなか数百万円の車は売れないですね。不景気だし。

今度、試乗したら報告します。

ではまた
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。