SSブログ

スピンドルグリル [日々の雑感]

レクサスから手紙が来た。新しいLSが出たそうだ。私には到底買うことはできない代物だが、LSに限って言うと、スピンドルグリルよりも、今までの顔で良かった気がする。とはいうものの、ブランドイメージを統一する、という観点からは、これでいいのだろう。CT、GS、RXそしてLSという具合にスピンドルグリオルになった。あとはISか?

我がISも健在だ。それなりの年数乗っているのにも関わらず、全くブレることなく、おかしくなることもなく、しっかりと走っている。これがレクサスなんだなと思わせるのだ。

いずれ犬を飼う予定なのだが、そうなると、大きい車が必要なのでRXにしようなかと思っている。そして、今度はハイブリッドにしたいと思っている。ただ、今のRXは、スピンドルグリルになったので顔が随分とよくなったのだが、後姿が今一つな感じがして(ハリヤーの匂いがぷんぷんしている)、どうも踏ん切りがつかない。そして、車を買う金もないわけだが。残念ながら。

ということで、とらぬ狸の皮算用であった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶり&異変2014年末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。